大阪カフェ

【大阪・鶴橋】「TOMORROW TIGER BAGEL(トゥモロー タイガー ベーグル)」オープン直後から行列の絶えない人気のベーグル専門店

画像:よっしー@関西グルメ
スポンサーリンク

お店の情報

店名:TOMORROW TIGER BAGEL(トゥモロー タイガー ベーグル)
住所
:大阪市生野区桃谷2-8-11 1F
アクセス:JR大阪環状線、大阪メトロ千日前線「鶴橋駅」より徒歩約8分
営業時間
:11:00~18:00
定休日:無休
予算
:1,000円~
お席
:テーブル席
個室
:無し
貸切
:不可能
喫煙可否
:完全禁煙
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
電話番号
:不明
公式Instagram@tomorrow_tiger_bagel

食べログ

TOMORROW TIGER BAGEL (鶴橋/ベーグル)
★★★☆☆3.09

Googleマップ

TOMORROW TIGER BAGEL · 〒544-0034 大阪府大阪市生野区桃谷2丁目8−11
★★★☆☆ · ベーグル専門店

「TOMORROW TIGER BAGEL(トゥモロー タイガー ベーグル)」さんは、老舗ベーカリーがプロデュースする様々なベーグルが並ぶお店

画像:よっしー@関西グルメ

「TOMORROW TIGER BAGEL(トゥモロー タイガー ベーグル)」さんは2024年4月オープンの大阪の老舗ベーカリーがプロデュースする米粉使用、卵や乳製品をなるべく使用しないベーグルが数多く並ぶお店。

オシャレな店内と、シンプルなもの、甘いものからボリュームたっぷりなベーグルが食べられるという事で開店前には行列ができています。

オープン当初から気になってて今回やっと行く事ができました。

お店の外観

画像:よっしー@関西グルメ

JR大阪環状線、大阪メトロ千日前線「鶴橋駅」より徒歩約8分、鶴橋駅の少し南東、疎開道路沿いという大通り沿いにお店はあります。

開店からまだ一か月ほどしか経っておらず開店祝いの花が置いてありました。

お店の内観

画像:よっしー@関西グルメ

伺った日はあいにく天候が悪い日で開店直後に行ったのですがお客さんは誰もおられませんでした。

普段だと開店前からお客さんが並んでいるそうです。

なのでベーグルがぎっしりと並んでいる状態で写真を撮る事ができました!

画像:よっしー@関西グルメ

メニュー

画像:よっしー@関西グルメ

塩ベーグルと二種類のスープから一種類を選べるスープセットがあります。

スープは単品でも注文できますよ。

ドリンクはコーヒーやラテに加えて鶴橋エリアという事で韓国のエイドもありました。

画像:よっしー@関西グルメ

ハンバーグにベーコンをサンドしたB!B!B!B!を始め、総菜系ベーグルがとにかくボリュームたっぷり。

他にもデザインに凝ったものもありました。

画像:よっしー@関西グルメ

あんバターサンドもあってあんバター好きにはたまらない!

画像:よっしー@関西グルメ

チョコレートやチーズクリームを使った甘い系ベーグルもたくさん。

画像:よっしー@関西グルメ

シュガーやシナモンパウダーをまぶしたシンプルなベーグルもありましたよ。

画像:よっしー@関西グルメ

テイクアウトする場合、5個以上購入すると可愛いトラちゃんが描かれたBOX箱に入れてもらえます。

この箱、お持ち帰りの箱では最も長いらしいです。

開放感のある明るい店内でいろんなベーグルを楽しめます

数人で行ったので何個かのベーグルをシェアしました。

B!B!B!B! 980円

画像:よっしー@関西グルメ B!B!B!B! 980円

お店のオススメベーグルサンドであるB!B!B!B!。

ジューシーなハンバーグ、カリカリの大きなベーコン、ほっくりマッシュポテトそして濃厚ソースと食べ応え抜群のベーグルサンド。

これは男性でもお腹いっぱいになりますね。

ソルトあんバターベーグルドーナツ 680円

画像:よっしー@関西グルメ ソルトあんバターベーグルドーナツ 680円

シンプルなもっちりベーグル生地に、ほんのりとした甘さの粒あんと塩気あるバターの絶妙なコンビネーション。

スマイリースマイルベーグルドーナツ 880円

画像:よっしー@関西グルメ スマイリースマイルベーグルドーナツ 880円

インパクト抜群のソーセージ、これがまた肉汁あふれる程ジューシーそしてマヨネーズと背徳的。

イートインだと店内のトースターを使えるのでリベイク推奨の一品です。

クリームチーズ&ハニーベーグルドーナツ 680円

画像:よっしー@関西グルメ クリームチーズ&ハニーベーグルドーナツ 680円

ベーグル生地にサンドされたチーズクリームはヨーグルトみたいな爽やかな酸味があり、別添えの優しいハチミツをたっぷりとかけて食べるのがオススメの食べ方です。

明太子バターベーグルドーナツ 480円

画像:よっしー@関西グルメ 明太子バターベーグルドーナツ 480円

バターの味わいが感じられる生地の上にはピリッとした明太子ソースがたっぷり。

これはお酒にも合いそうな総菜系ベーグルですね。

シュガーベーグルドーナツ 380円

画像:よっしー@関西グルメ シュガーベーグルドーナツ 380円

シュガーパウダーがたっぷりと身にまとった甘さあるシンプルなベーグルですね。

ポルチーニクリームスープ 380円

画像:よっしー@関西グルメ ポルチーニクリームスープ 380円

芳醇なポルチーニ茸の味わいは口の中に広がってきます。

ストロベリーエイド 580円

画像:よっしー@関西グルメ ストロベリーエイド 580円

韓国ドリンクである炭酸飲料エイド、ストロベリーの果肉が入っているのでかき混ぜて飲むとストロベリーの風味を楽しめます。

まとめ

「TOMORROW TIGER BAGEL(トゥモロー タイガー ベーグル)」さんは、米粉を使ったもっちり、卵と乳製品をなるべく使用しないヘルシーなベーグルが数多く並ぶお店。

開放感のあるオシャレな店内で、ボリュームたっぷりのハンバーガー系ベーグルを始めとした総菜系ベーグルや甘いベーグルをスープ、ドリンクと一緒に味わえます。

※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。

ご不明な点はお店へご確認いただけますようお願いいたします。

なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。

※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました