お問い合わせ・お仕事依頼

本サイトをご覧になっての、ご感想やご意見などがございましたら、こちらからお寄せください。

お仕事の依頼に関しましても、こちらからご相談ください。

飲食店などの取材、試食会、写真と動画撮影、記事執筆依頼など、お仕事のご依頼を承っています。

本サイトの管理人のインスタグラム(@h.gourmet_3)のDMからのご連絡でも可能です。

スポンサーリンク

飲食店取材、PR依頼

知名度向上や新商品のPRなどを目的に、飲食店取材をご希望の方はご連絡ください。

全国どちらでも、お伺いして取材させていただきます。

当ブログにおいて、1記事1,500~2,000字程度で、ご紹介させていただきます。

さらに金額の応じて、インスタグラム、ツイッター、TikTokでもご紹介させていただきます。

写真・動画撮影も承ります

写真・動画について、一眼ミラーレス(ソニーα7c)を使用して撮影。

撮影についてのご依頼も受け付けております。

撮影サンプルについては、管理人のインスタグラム、TikTokをご覧ください。

記事作成などを承ります

当ブログでのご紹介以外にもお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。

PR効果について

2023年3月現在、当ブログは月間約100,000 PVを獲得し、多くのグルメ好きの方に訪問していただいております。

グーグル、Yahoo検索の掲載順位で1位を獲得しているページも多数あり、Web検索からの流入が見込めます。

お問い合わせフォーム

タイトルとURLをコピーしました