岡山カフェ

【岡山・岡山城】「シナジー73」岡山城近くの雰囲気の良いギャラリーカフェバー

画像:よっしー@関西グルメ
スポンサーリンク

お店の情報

店名:シナジー73
住所
:岡山市北区天神町2-1
アクセス:JR各線、山陽新幹線「岡山駅」より徒歩約13分
営業時間
:14:00~25:00、水曜17:00~25:00
定休日
:水曜
予算
:〜2,000円
お席
:カウンター席、テーブル席
個室
:無し
貸切
:不可能
喫煙可否
:完全禁煙
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
電話番号
:086-222-0730
公式Instagram@synergy73

食べログ

シナジー73 (SYNERGY73) - 城下/カフェ | 食べログ
シナジー73/SYNERGY73 (城下/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

Googleマップ

Google マップ

「シナジー73」さんは、アート作品などに囲まれた夕方から深夜まで営業しているギャラリーカフェバー

画像:よっしー@関西グルメ

「シナジー73」さんは、岡山駅と岡山駅の近くにあるギャラリーカフェバー。

今回、香川旅行から関西に帰る途中によってきました。

お店の外観

画像:よっしー@関西グルメ

JR各線、山陽新幹線「岡山駅」より徒歩約13分、桃太郎大通りから北に少し、タコ公園の近くのビルの2階にお店はあります。

住宅地の中にひっそりと佇む静かな感じ。

お店の内観

画像:よっしー@関西グルメ

店内は少し暗めになっていてアート作品がいたるところにありました。

画像:よっしー@関西グルメ

カウンター席にはお酒が置いてあってバー感もしっかりとでていました。

画像:よっしー@関西グルメ

奥にはテーブル席が数卓ありました。

メニュー

画像:よっしー@関西グルメ

スイーツメニュー、どれもリーズナブルですね。

画像:よっしー@関西グルメ

お酒のおつまみもありましたよ。

画像:よっしー@関西グルメ
画像:よっしー@関西グルメ

ドリンクは本当に種類が豊富。

日替りケーキにはチーズケーキも

今回はプリンを置いているカフェを探していったのですがチーズケーキもあるということでチーズケーキにしました。

ココアクッキーチーズケーキ 500円

ココアクッキーチーズケーキ 500円
画像:よっしー@関西グルメ ココアクッキーチーズケーキ 500円

チーズケーキにココアクッキーを練り込んだもので、さらにココアクッキーがトッピング。

画像:よっしー@関西グルメ

ベイクド系の生地からは酸味の少ないチーズの風味が感じられます。

ココアクッキーのしっとりとした食感がアクセントになっていました。

フレーバーソーダ パッションフルーツ 500円

フレーバーソーダ パッションフルーツ 500円
画像:よっしー@関西グルメ フレーバーソーダ パッションフルーツ 500円

パッションフルーツの爽快が味わいが良かったです。

まとめ

「シナジー73」さんは、岡山城近くのアート作品を数多く展示しているカフェバー、夕方から深夜まで営業しています。

プリンやチーズケーキなどに加えて種類豊富なドリンクが平均600円前後とリーズナブルに楽しむことができオススメですよ!

※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。

なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。

※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。是非クリックお願いします↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました