お店の情報
店名:るん 王子公園本店
住所:兵庫県神戸市灘区城内通2-5-17
アクセス:阪急神戸本線「王子公園駅」より徒歩約1分
営業時間:10:00~売り切れ次第閉店
定休日:水曜日
予算:500円~
お席:テイクアウトのみ
個室:無し
貸切:不明
喫煙可否:完全禁煙
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
電話番号:070-9155-5664
公式Instagram:@panyasanlun
食べログ

Googleマップ
「るん 王子公園本店」さんはきな粉やシュガーがたっぷりかかった懐かしのあげパンを販売するお店

「るん 王子公園本店」さんは2023年7月24日オープンの懐かしさを感じるあげパンを販売するお店。
最近あげパンにハマっていてテイクアウトしてきました。
お店の外観

阪急神戸本線「王子公園駅」より徒歩約1分、駅を出てすぐの所にあります。
また近くに王子公園があり、テイクアウトして持っていくお客さんが多いそう。
お店の内観

テイクアウトのみになっていて、お店に入るといろんなあげパンが並んでいました。
メニュー

人気はきな粉、その他にシンプルなシュガーや伊勢抹茶という珍しい抹茶を使ったもの、いちごなどがありました。
ホイップや粒あんをサンドしたあげパン、総菜系としてカレーパン、グラタンピッツァというパンも。
カリッとふんわりパンに、パウダーがたっぷりでボリューミー
気になったものがいくつかあったので数種類テイクアウト。
あげパン(きな粉) 230円

外はカリッと中はふんわり生地の香ばしいあげパン。
その上には素朴な味わいのきな粉がたっぷりとかかっていて満足感ありました!
あげパン(ホイップ) 300円

軽やかなホイップクリームがあげパンにマッチ。
まとめ
「るん 王子公園本店」さんは、きな粉やシュガーがたっぷりかかった懐かしのあげパンを販売するお店。
王子公園に遊びに行く際には是非立ち寄ってみてくださいね!
※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。
ご不明な点はお店へご確認いただけますようお願いいたします。
なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。
※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメント