【大阪市西梅田】「隠れや個室 とりで 梅田店」全席完全個室、お肉の盛合せや牛タンしゃぶしゃぶが味わえる

居酒屋、バー
画像:よっしー@関西グルメ

お店の情報

店名:隠れや個室 とりで 梅田店
住所
:大阪市北区梅田2-4-43 浪漫倶楽部ビル 3F
アクセス:大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩約2分、JR東西線「北新地駅」より徒歩約3分、JR各線「大阪駅」より徒歩約5分
営業時間
:16:00~24:00
定休日
:不定休 (ビルの休館日に準じる)
予算
3,000〜円
お席
:テーブル席
個室
:無し
貸切
:可能
喫煙可否
:可能
駐車場
:なし(近隣にコインパーキングあり)

食べログ

隠れや個室 とりで 梅田店 (西梅田/居酒屋)
★★★☆☆3.36 ■《全席完全個室》大人気!食べ飲み放題スタート2H3850円~西梅田駅近リニューアルOPEN ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

Googleマップ

とりで 梅田店 · 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4−43 浪漫倶楽部ビル 3F
★★★☆☆ · 居酒屋

「隠れや個室 とりで 梅田店」さんは、西梅田の完全個室でゆったりできる居酒屋

1999年にオープンし、2021年8月にリニューアルした「隠れや個室 とりで 梅田店」さん。

リニューアルにより全席完全個室になって、周りを気にすることなくゆったりと食事をできるようになっています。

お店の外観

画像:よっしー@関西グルメ

大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩約2分、JR東西線「北新地駅」より徒歩約3分、JR各線「大阪駅」より徒歩約5分、桜橋交差点に近くにあります。

画像:よっしー@関西グルメ

お店は多数の飲食店が入っている浪漫倶楽部というビルの3階にあります。

画像:よっしー@関西グルメ

階段を上って直進するとすぐにお店の入口があります。

お店の内観

画像:よっしー@関西グルメ

お席は半個室となっており、周囲を気にせずお食事できます。

いただいたコースメニュー

肉寿司

画像:よっしー@関西グルメ 肉寿司

コースの始まりはいきなり肉寿司!

ジューシーなお肉とシャリのコンビネーションが美味しい。

香味野菜のサラダ

画像:よっしー@関西グルメ

レタス、きゅうり、プチトマト、コーンなどシャキシャキのサラダがさっぱりドレッシングで和えられていますー

鮮魚の御造り3種盛り

画像:よっしー@関西グルメ 鮮魚の御造り3種盛り

この日は大トロ、ブリ、甘エビの三種類

どれも大きくてお酒のアテにぴったり!

牛タンしゃぶしゃぶ

牛タンのしゃぶしゃぶは初めて食べました♬

出汁の中で数十秒ほどくぐらせて食べると薄切りなのに噛み応えのある食感に肉のうま味が凝縮!!

画像:よっしー@関西グルメ

しゃぶしゃぶを味わいつくした後はうどんを入れて〆としていただきました。

手作り出汁巻き玉子

画像:よっしー@関西グルメ

優しい出汁の風味が感じられる玉子焼きで家庭的な味わい。

地鶏モモ肉の一枚揚げ

画像:よっしー@関西グルメ 地鶏モモ肉の一枚揚げ

大判のモモ肉がカリッカリの衣で揚げられてて、ジューシーなお肉で美味しかったです。

これは何枚でも食べられそう♪

本日のデザート ティラミス

画像:よっしー@関西グルメ 本日のデザート ティラミス

デザートはココアパウダーのほろ苦さとマスカルポーネの味わいが感じられるティラミスをいただきました!

「隠れや個室 とりで 梅田店」さんの口コミ

まとめ

「隠れや個室 とりで 梅田店」さんは全席が完全個室でゆったりとくつろげる居酒屋さん。

お肉の盛合せや造りがボリューム満点、さらに牛タンのしゃぶしゃぶといったなかなか食べることができないものをいただくことができます。

※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。

なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。

※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。是非クリックお願いします↓

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました