【兵庫・芦屋】「PAN TIME(パンタイム)」芦屋にしてはリーズナブル、あんバターが萌える人気パン屋さん

兵庫 パン
画像:よっしー@関西グルメ

お店の情報

店名:PAN TIME
住所
:兵庫県芦屋市茶屋之町10-6
アクセス:阪神本線「芦屋駅」より東へ徒歩約5分、JR神戸線「芦屋駅」より南へ徒歩約10分
営業時間
:8:00~18:00
定休日
:月火曜日
予算
1,000〜円
お席
:テイクアウトのみ
個室:無し
貸切
:不可能
喫煙可否
:完全禁煙
駐車場:あり
電話番号
:079-738-3438

食べログ

パンタイム (芦屋(阪神)/パン)
★★★☆☆3.63 ■予算(夜):~¥999

Googleマップ

PAN TIME · 〒659-0067 兵庫県芦屋市茶屋之町10−6
★★★★☆ · ベーカリー

「PAN TIME」さんは、激戦区・芦屋においてリーズナブルで人気のパン屋さん

画像:よっしー@関西グルメ

1995年にオープンした「PAN TIME」さんはパン激戦区・芦屋の中でも比較的に『リーズナブルで美味しい』と評判のパン屋さんです。

中でも厚切りのバターとあんこを挟んだ豪快なあんバターパンがめちゃめちゃ美味しそうで今回購入しに行ってきました。

お店の外観

画像:よっしー@関西グルメ

阪神本線「芦屋駅」より東へ徒歩約5分、JR神戸線「芦屋駅」より南へ徒歩約10分、鳴尾御影線沿いにお店があります。

お店の前には駐車場があり、警備員さんが誘導されていました。

遠方からも来られるということはやはり人気なんですねー

画像:よっしー@関西グルメ

外観はパン屋さんには見えないような建物、スタイリッシュな感じですね。

画像:よっしー@関西グルメ

奥にはベンチやテーブルがあって購入したパンをこちらで食べることができます。

あんバターの他にも総菜系など安くて美味しいパンが目白押し!

むし栗あんバター 300円

画像:よっしー@関西グルメ むし栗あんバター 300円

“むし栗バター”は1日に300〜400個売れることのあるほど大人気商品のあんバター。

画像:よっしー@関西グルメ

この圧倒的な厚さの栗あんとバター!

これを求めて芦屋までいったんですよね♫

しっかりと蒸した栗あんはホクホク、塩気もあってこれがアクセント。

バターのコクのある風味も相まって、『あんバター好きには是非味わって欲しい』ですー

いちじくロールデニッシュ 250円

画像:よっしー@関西グルメ いちじくロールデニッシュ 250円

イチジクをたっぷりと練り込んだ菓子パンですね。

表面はビス生地になってさっくりと甘みがありクセになります。

画像:よっしー@関西グルメ

断面ですが切る面を少し間違えたみたいで別のところにはどっさりとイチジクが入っていました(汗)

しっとりデニッシュにプチプチとした食感がよいですね。

トーストブール(スパム、チーズ、オムレツ) 330円

画像:よっしー@関西グルメ トーストブール(スパム、チーズ、オムレツ) 330円

ハード系生地にオムレツ、ミモレットチーズ、アメリカンスパムをサンドした総菜パン。

珍しいパンだったので購入。

画像:よっしー@関西グルメ

かみごたえのあるパン生地に様々な具材がベストコンビネーション。

塩気のあるスパムにふんわりオムレツ。

このオムレツの中にもチーズが入っていました。

ミモレットチーズは結構クセのあるもので独特の風味が全体的に味を際立たせてくれています。

「PAN TIME」さんの口コミ

まとめ

「PAN TIME」さんは高級住宅地でありパン激戦区でもある芦屋で、美味しくてリーズナブルということで遠方からもお客さんが訪れる人気店。

中でも一日に300~400個売れるというあんバターは極厚のあんことバターが最高に美味いので是非食べてみてください!

※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。

なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。

※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。是非クリックお願いします↓

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました