店名:CAFE MOKU(カフェモク)
住所:大阪市東成区東小橋3-10-24
アクセス:JR大阪環状線、大阪メトロ千日前線「鶴橋駅」より徒歩約6分
営業時間:11:00~20:00
定休日:インスタ参照
予算:1,000円~
お席:テーブル席
個室:無し
貸切:不可能
喫煙可否:完全禁煙
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
電話番号:06-6736-5669
公式Instagram:@cafemoku_osaka
食べログ
Googleマップ
「CAFE MOKU(カフェモク)」はクリーム詰め込んだコルネ推しの韓国カフェ

「CAFE MOKU(カフェモク)」さんは、鶴橋駅近くにあるクリームを詰め込んだコルネが看板メニューの韓国カフェ。
お店のインスタアカウントで抹茶チーズケーキが最近登場したというのを知り今回行ってきました。
お店の外観

JR大阪環状線、大阪メトロ千日前線「鶴橋駅」より徒歩約6分、千日前通り沿いにお店があり、犬のオブジェが目印。
お店の内観


一階は主に注文スペースになっていて一部テーブル席がありました。




カウンターにはバターサンドや、クリームを詰めた様々なコルネが並んでいました。

二階がイートイン席になっていて、中央に植物が配置。
一部の席にコンセントが設置されていました。
メニュー

コルネはプレーンの他に、チョコレートや抹茶、イチゴなど豊富。
ドリンクはコーヒー、クリームラテに、数種類のエードがラインナップ。

スイーツはヌガークッキーに、チーズケーキさらにホットクなんかもありましたよ。
オシャレな店内でカフェタイムを
抹茶チーズケーキに抹茶クリームラテを注文。
抹茶チーズケーキ 540円

3月に新登場した抹茶のチーズケーキ。

クリームチーズを使ったしっとり生地に抹茶の風味をほんのりと感じる事ができます。
抹茶クリームラテ 600円

甘さのある生クリームに抹茶を合わせたラテ。
まとめ
「CAFE MOKU(カフェモク)」さんは、クリームを詰め込んだコルネが看板メニューの韓国カフェ。
植物のあるオシャレなイートイン席も併設されているのでゆったりとスイーツを楽しむ事ができますよ!
※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。
ご不明な点はお店へご確認いただけますようお願いいたします。
なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。
※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント