居酒屋、バー

【大阪・梅田】「オーヨドアベニュー」サブスク制5千円で2時間半飲み食べ放題のオシャレな立ち飲み創作ビストロ

画像:よっしー@関西グルメ
スポンサーリンク

お店の情報

店名:オーヨドアベニュー
住所
:大阪市北区大淀南1-3-19
アクセス:JR各線「大阪駅」より徒歩約10分、阪急各線「大阪梅田駅」より徒歩約13分
営業時間
:16:00〜23:00(L.O. 22:30)
定休日
:インスタ参照
予算
:3,000〜円
お席
:カウンター席、テーブル席(計30席)
個室
:無し
貸切
:不明
喫煙可否
:不明
駐車場
:なし(近隣にコインパーキングあり)
電話番号
:06-6136-3882
公式Instagram@ooyodoavenue

食べログ

オーヨドアベニュー - 大阪/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
オーヨドアベニュー (大阪/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!心地良い音楽に、和洋折衷な創作料理と炭焼と美味しいお酒を愉しめるカジュアルなビストロ 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

Googleマップ

Google マップ

「オーヨドアベニュー」さんは大阪の人気立ち飲み店の3店舗目となる立ち飲みビストロ

2021年11月にオープンした「オーヨドアベニュー」さんは、中津にある「日本酒食堂SO-KEN」さんの3店舗目となるお店で、立ち飲みビストロ。

ビストロの立ち飲みなんて珍しいですよねー

2時間半食べ飲み放題で5,000円というサブスク制が嬉しい!

画像:よっしー@関西グルメ

「オーヨドアベニュー」さんのウリが『2時間半どれだけ飲んで食べても5,000円』という定額制(サブスク)となっていることです。

これは呑んべいにはとても嬉しいですね!

お店の外観

画像:よっしー@関西グルメ

JR各線「大阪駅」より徒歩約10分、阪急各線「大阪梅田駅」より徒歩約13分、梅田スカイビルの近くにお店があります。

お店の内観

画像:よっしー@関西グルメ

立ち飲み席はL字型のカウンターになっていて木製でナチュラルな感じ。

画像:よっしー@関西グルメ

テーブル席は2人での利用になっています。

和洋折衷の様々なフードメニューにワイン、日本酒などがたくさんあります

ドリンクメニュー

画像:よっしー@関西グルメ

スパイス焼酎が気になりますね。

画像:よっしー@関西グルメ

画像:よっしー@関西グルメ

日本酒の種類がたくさんあります。

画像:よっしー@関西グルメ

フードメニュー

画像:よっしー@関西グルメ
画像:よっしー@関西グルメ
画像:よっしー@関西グルメ

もちろんサブスクで楽しみました 5,000円(税込)

各メニューに記載している値段はサブスクじゃない時に注文した場合の価格です。

フォナカ ~季節のクラフトジャム添え~ 750円/個

画像:よっしー@関西グルメ フォナカ ~季節のクラフトジャム添え~ 750円/個

フォアグラと最中でフォナカ、洒落たネーミングです♬

フォアグラの濃厚な味わいにジャムの甘さがクセになります。

クラフトコーラ酎ハイ 600円

画像:よっしー@関西グルメ クラフトコーラ酎ハイ 600円

最近流行のクラフトコーラ。

スパイスが下に沈んでいるので少し混ぜて飲むと刺激的なコーラの味わい。

サロマ黒牛ステーキ 季節野菜のガルニ 1,000円

画像:よっしー@関西グルメ サロマ黒牛ステーキ 季節野菜のガルニ 1,000円

ガルニとは付け合わせという意味、さつまいもやキノコがありました。

ステーキはとてもジューシーで美味しいですね。

アメ色玉ねぎとアンチョビのタルト 480円

画像:よっしー@関西グルメ アメ色玉ねぎとアンチョビのタルト 480円

サクサクタルトに甘さのある玉ねぎ、アンチョビの風味がいい感じ。

白子のフリット 800円

画像:よっしー@関西グルメ 白子のフリット 800円

サクサクの衣の中にはプリッとした白子、食感の違いが感じられます。

トリュフ薫るナポリタン 800円

画像:よっしー@関西グルメ トリュフ薫るナポリタン 800円

酸味の効いたソースにトリュフの香りが斬新。

42℃サーモンのコンフィ 780円

画像:よっしー@関西グルメ 42℃サーモンのコンフィ 780円

レアで柔らかいサーモンに盛り付けが美しいです。

落花生とじゃが芋のコロッケ 250円/個

画像:よっしー@関西グルメ 落花生とじゃが芋のコロッケ 250円/個

フライものが食べたくなりこちらを注文。

落花生のまったりさとじゃがいものホクホクが見事にマッチ。

ラムチョップの香草パン粉焼き 1,480円

画像:よっしー@関西グルメ ラムチョップの香草パン粉焼き 1,480円

ラム肉は臭みはなく食感があり楽しい。

パン粉のサクサクさがアクセントになっていましたー、あまりに美味しかったので隣の席の方の残りもいただきました。

菊芋とサルシッチャのオムレツ ~納豆ソース掛け~ 580円

画像:よっしー@関西グルメ 菊芋とサルシッチャのオムレツ ~納豆ソース掛け~ 580円

サルシッチャ(ソーセージみたいなの)と芋そして玉子のコンビネーションが最高さらに納豆ソースの風味がこれまたお酒を進ませてくれました♬

さつま極鶏大摩桜むね肉 なめろう 680円

画像:よっしー@関西グルメ さつま極鶏大摩桜むね肉 なめろう 680円

むね肉の食感が美味しい。

カルボナーラリゾット 800円

画像:よっしー@関西グルメ カルボナーラリゾット 800円

卵とクリームソース、そこにブラックペッパーの刺激が加わることでさらに旨みが引き立っています。

これは〆に絶対に頼んで欲しいものですね!

まとめ

「オーヨドアベニュー」さんは大阪の人気立ち飲みスタンドが手掛ける立ち飲みスタンドで、和洋折衷のお酒にあうフードに様々なワインや日本酒を楽しむことができます!

さらに『5,000円で2時間半食べ飲み放題』というサブスクがあるのが特徴でお店に行ったらでこれで思う存分飲んで欲しいと思いますー

※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。

なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。

※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。是非クリックお願いします↓

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました