【大阪・天六】「焼き鳥 原田采大」オーダーストップまで焼き鳥が飲み放題で5,000円で楽しめる!

焼き鳥
画像:よっしー@関西グルメ

お店の情報

店名:焼き鳥 原田采大
住所
:大阪市北区浮田1-1-15
アクセス:阪急千里線、大阪メトロ谷町線「天神橋筋六丁目駅」より徒歩約2分
営業時間
:17:00~24:00
定休日
:木曜
予算
:5,000円~
お席
:カウンター席(12席)
個室
:無し
貸切
:不可能
喫煙可否
:不明
駐車場
:なし(近隣にコインパーキングあり)
電話番号
:070-8499-7077

食べログ

原田采大 - 天神橋筋六丁目/焼鳥/ネット予約可 | 食べログ
原田采大 (天神橋筋六丁目/焼鳥)の店舗情報は食べログでチェック!【天六駅~2分】オーダーストップスタイル★渋い古民家でブリブリの焼き鳥と各地の銘酒を堪能‼ 【分煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

Googleマップ

Google マップ

「焼き鳥 原田采大」さんは古民家をリノベーションした店内で良コスパ焼き鳥が楽しめるお店

画像:よっしー@関西グルメ

2022年にオープンした「焼き鳥 原田采大」さんは、古民家をリノベーションした落ち着いた雰囲気の中、5,000円~でオーダーストップまで上質な焼き鳥を楽しめる焼き鳥店。

さらにその金額の中には120分ドリンク飲み放題となっていて大変リーズナブル!

お店の外観

画像:よっしー@関西グルメ

阪急千里線、大阪メトロ谷町線「天神橋筋六丁目駅」より徒歩約2分、天神橋筋六丁目駅を出て中崎町方面へ向かってすぐのところにお店があります。

古民家をリノベーション、外観は日本家屋の雰囲気がただよいます。

お店の内観

画像:よっしー@関西グルメ
画像:よっしー@関西グルメ

カウンター席のみで目の前で焼き鳥を焼いてもらえるので臨場感があるとともに香りが食欲をそそりますね!

メニュー

画像:よっしー@関西グルメ

オーダーストップ制コースの詳細になります。

画像:よっしー@関西グルメ

追加で頼めるメニューもありました。

画像:よっしー@関西グルメ

ドリンクメニュー、アルコールからソフトドリンクまであります。

オーダーストップまで焼き鳥が出てきます(飲み放題120分) 5,000円(税込)

串物メインに様々な鶏料理をいただきました。

季節の野菜の香の物 秋の野菜の甘酢つけ

画像:よっしー@関西グルメ 季節の野菜の香の物 秋の野菜の甘酢つけ

エリンギ、きのこなど秋野菜をさっぱり酢で味付けしたメニューからコーススタート。

上もものたたき 金柑の醤油漬け付き

画像:よっしー@関西グルメ 上もものたたき 金柑の醤油漬け付き

金柑の醤油漬けを割ってからめて食べます。

濃厚な醤油漬けにたたきにベストマッチ。

上むねのレア唐

画像:よっしー@関西グルメ 上むねのレア唐

薄い衣付近はサク、中心部分にいくほど柔らかで旨みをかみしめることができ、一番のお気に入りメニュー。

串物各種

画像:よっしー@関西グルメ
画像:よっしー@関西グルメ
画像:よっしー@関西グルメ
画像:よっしー@関西グルメ
画像:よっしー@関西グルメ
画像:よっしー@関西グルメ

鶏肉の焼き串は、ハツ、せせり、やげんなんこつ、なんこつ、ハラミ、おのみ(親鳥のぼんじり)、かわと定番のものからおのみやハラミなどあまり食べたことのない部位も食べることができました。

画像:よっしー@関西グルメ 白なす

野菜串は白なす。

出汁のようなものがなすに染み込んで何本でも食べられるくらい美味しかった。

画像:よっしー@関西グルメ さといも

さといもはホクホク。

白湯茶漬け

画像:よっしー@関西グルメ 白湯茶漬け

ご飯ものは体に鶏の旨みが効いた白湯がしみわたるお茶漬け。

紫芋のもなかアイス

画像:よっしー@関西グルメ 紫芋のアイスもなか

〆のデザートはまったりとした舌触りが特徴の紫芋アイスが挟まったもなか。

まとめ

「焼き鳥 原田采大」さんは、2022年4月にオープンした『オーダーストップ制焼き鳥が飲み放題付き5,000円~で楽しめる』焼き鳥店。

新鮮な鶏を毎日仕入れ、様々な部位を楽しめ、さらにデザートもついてきてこの価格はお得ですね!

※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。

なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。

※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。是非クリックお願いします↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました