お取り寄せ

【愛知県】子どもでも安心して食べられる『おうち時間を楽しむ』チーズケーキをお取り寄せ! 「ヤユヨ(YAYUYO)」

スポンサーリンク

お店の情報(ネットショップ)

店名ヤユヨ(YAYUYO)
予算
~4,000円
公式Instagram@yayuyo_cake
公式オンラインショップhttps://yayuyo.shop/?all_items=true
公式HPhttps://yayuyo.shop/

「ヤユヨ(YAYUYO)」さんは『おうちカフェ』を楽しめるスイーツを扱うお店

ヤユヨ(YAYUYO)」さんは、2020年にチーズケーキを販売開始されたばかりにも関わらず、通販サイトのカートがオープンするやいなやすぐに『完売』になってしまうという人気のチーズケーキ専門店。

今回はそんな人気のチーズケーキをお取り寄せしてみました!

お取り寄せはこちらから

Captcha Challenge - STORES

実店舗での販売はされておらず、お取り寄せのみの販売となっています。

また販売は毎週土曜日の10:00からとなっており、公式LINEに登録しておくと販売開始時に連絡がくるので、こちらの登録をオススメします!!

YAYUYO | LINE Official Account
YAYUYO's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

『休みに、ゆっくり、余裕のある時間を自宅で』というコンセプトでお菓子つくりをされてます

現在、コロナ禍においてカフェ店舗様は大変な思いをされているのはご存知だと思います。

そこで、なにか応援できることはないかという思いで、『おうちカフェにぴったりのケーキ』を追求し、カフェインスタグラマーの方々と共同開発をされ販売。

また、店名の「YAYUYO」は、『休みに、ゆっくり、余裕のある時間』からきており、頭文字をYAYUYOのロゴデザインは、頭文字の「Y・Y・Y」を並べ、さらに「おうち」をイメージしたデザインになっているそうです。

チーズケーキへのこだわりが凄い!

通販で取り寄せてお家でご家族で一緒にいただくということで原材料から製法までこだっておられます。

国産原材料、保存料・添加物不使用で体に優しい

実際にケーキをつくられているのは、ママさんパティシエさん。

そんな方が商品つくりに携わっておられるからこそのこだわり。

国産の原材料を使い、保存料や添加物など体に不必要なものの不使用に徹底的にこだわっておられ、お子様でも安心して食べることができます。

実際にお店で、できたてをいただくような口溶け

「こだわり抜いた焼き法」で何度も試作を重ね、低温でゆっくり、ゆっくり、オーブンの中の湿度を保ちながら丁寧に焼き上げることで口の中でとろけるような口触りを実現。

繊細すぎる生バスクチーズケーキは、これまで店舗販売をすることができませんでしたが、オンライン販売により、完成後の急速冷凍・フルサイズ提供により可能に。

『おうちカフェ』だからこそ食べられる新しいチーズケーキです!

おすすめの食べ方

冷凍で届くので、以下のような半解凍と全解凍と食感の違いが出る食べ方が楽しめますよ。

1.半解凍(冷蔵庫で2~4時間)
2.全解凍(冷蔵庫で6〜8時間)
※半解凍で全てカットし、その後食べない分は小分けに冷凍をしておくと好きな時間に食べられます。

抹茶チーズケーキ

こだわりの北海道産クリームチーズに、国産の抹茶を贅沢に使った緑の濃淡が鮮やかな抹茶チーズケーキ。

原材料:クリームチーズ(北海道産)、生クリーム、卵、きび砂糖、ホワイトチョコ、抹茶パウダー、コーンスターチ、バニラペースト(一部に卵・乳製品を含む)

2021年6月19日(土)から販売開始された期間限定のチーズケーキ、一足早くいただきました!

ほんのりと抹茶の香りがしてきて抹茶好きにはたまりません♬

とろける食感を味わいたかったので全解凍、早速カットしてみます(なかなかチーズケーキのカットがうまくいかない汗)

クリームチーズはお口の中でスーっと溶けていくような味わいで、少しの甘みが抹茶の渋さをより引き立ててくれてます。

抹茶のほのかな苦みはチーズの風味を打ち消さないくらいの程よいもので、抹茶の渋み、チーズの甘さの両方をバランスよく味わえとても美味しくいただきました♪

「ヤユヨ(YAYUYO)」さんの口コミ

まとめ

「ヤユヨ(YAYUYO)」さんは『自宅でゆっくりとカフェタイムを楽しめる』チーズケーキを扱うお取り寄せ専門店。

そのチーズケーキは、体に優しい原材料を使用し、添加物や保存料を使用していないまさにご家族で楽しめ、販売開始すぐに完売するほと好評!

是非、お取り寄せして、ご家族で楽しいひとときをお過ごししてみてはどうでしょうか?

※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。

なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。

※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。是非クリックお願いします↓

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました