居酒屋、バー

【大阪・東梅田】「pit master VAMOS(ピットマスターバモス) 梅田」豪快なステーキを味わえる山小屋をモチーフにしたお店

画像:よっしー@関西グルメ
スポンサーリンク

お店の情報

店名:pit master VAMOS(ピットマスターバモス) 梅田
住所
:大阪市北区堂山町1-12 雅ビル 2F
アクセス:大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩約6分、、大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩約8分、阪急各線「大阪梅田駅」より徒歩約8分
営業時間
:17:00~24:00(L.O 23:30)
定休日
:不定休
予算:5,000円~
お席
:テーブル席、カウンター席
個室
:有
貸切
:可能
喫煙可否
:完全禁煙
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
電話番号
:06-6311-1129
公式Instagram@pit_master_vamos_umeda

食べログ

pit master VAMOS 梅田 (東梅田/バル)
★★★☆☆3.39 ■【東梅田徒歩8分】豪快BBQ料理を味わえる♪大宴会も可能!記念日&誕生日のサプライズにも◎ ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

Googleマップ

pit master VAMOS 梅田 · 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1−12 雅ビル 2F
★★★★★ · 肉料理店

「pit master VAMOS(ピットマスターバモス) 梅田」さんは、豪快なBBQ料理が楽しめる居酒屋

画像:よっしー@関西グルメ

「pit master VAMOS(ピットマスターバモス) 梅田」さんは、2018年12月にオープンした極厚ステーキなどアメリカン料理を楽しめるお店。

大阪・福島にお店があり知り合いがこちらのお店に行ってきて良かったということを聞き、楽しみにして行ってきました。

お店の外観

画像:よっしー@関西グルメ

大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩約6分、、大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩約8分、阪急各線「大阪梅田駅」より徒歩約8分、多くの飲食店が並ぶ阪急東通商店街の中のビルの2階にお店はあります。

近くには赤酢寿司としゃぶしゃぶが食べ放題の「寿司としゃぶしゃぶ No.8」さんや和牛食べ放題の「焼肉ジャック」さんがあります。

お店の内観

画像:よっしー@関西グルメ

ウッディな感じはまさに山小屋そのもの!

広々とした店内でテーブル席の間隔が広くてくつろげます。

画像:よっしー@関西グルメ

個室席もありより山小屋感がありますね。

メニュー

画像:よっしー@関西グルメ

お店の看板メニューであるVAMOS STEAKは調理法は企業秘密だそうで、注文は250g~になっています。

画像:よっしー@関西グルメ

一品ものメニュー、お肉にアヒージョ、グラタンにパスタといろいろなものが楽しめます。

画像:よっしー@関西グルメ

ドリンクメニュー、お店のおすすめは店名も入っているVAMOSハイボール。

豪快なステーキにタコスに丼といろいろと堪能

お店のおすすめ数品とお酒を楽しみました。

VAMOSハイボール 500円

VAMOSハイボール 500円
画像:よっしー@関西グルメ VAMOSハイボール 500円

店員さんにおすすめしてもらったハイボール。

バニラの風味が特徴的でした。

つきだし 350円/1人

つきだし 350円/1人
画像:よっしー@関西グルメ つきだし 350円/1人

つきだしは、トルティーヤチップスに肉、コーンなどのソースがのせられていてしっとり感が良かった。

変なポテサラ(梅) 550円

変なポテサラ(梅) 550円
画像:よっしー@関西グルメ 変なポテサラ(梅) 550円

メニュー名を見たときに『変な…』とはどんなポテサラ?と思い注文。

カラムーチョの中にポテサラが入っているというもので良く振って袋を開封して食べるというもの。

ホクホクのポテサラにすっきりとした梅味のカラムーチョが良く合っていてサクサク感もクセになります。

VAMOS STEAK(400g) 13円/1g 

画像:よっしー@関西グルメ VAMOS STEAK(400g) 13円/1g

ボリューミーなステーキでグレイビーソース、チーズ、すき焼きの三種類のソースから選べ、グレイビーソースをチョイス。

バターがしみ込んだお肉は柔らかく、グレービーソースのコクが効いています。

タコス(各種) 各値段

画像:よっしー@関西グルメ タコス(各種)

四種類どれにしようか迷ったので全て頼んでみました。

画像:よっしー@関西グルメ

牛肉をほろほろになるまで煮込んだスアデロ、豚肉をオレンジやスパイスなどで煮込んだカルニダス、白身魚のサクサクの衣で揚げたペスカドそしてメキシカンチキンとそれぞれ素材の美味しさを感じることができました。

付け合せの副菜のようなものも美味しかったです。

うなぎアヒージョ 950円

うなぎにたまご焼きをバゲットにのせて、うなぎがとても柔らかくて最高でした。

肉めしイクラ 1,599円

ジューシーなお肉にとろとろの卵黄、いくらが抜群のコンビネーションでご飯も量が多いのが嬉しい。

燻製たまごのガリバタえのき 450円

スモーキーな香りでそこにガーリックの風味がぷりぷりの半熟たまごに合いますね。

いちじくバタートースト 850円

ぷちぷちの無花果にバターの濃厚さがあってバターサンドのようでした。

まとめ

「pit master VAMOS(ピットマスターバモス) 梅田」さんは、門外不出のレシピの極厚ステーキを始め、タコスやラム串などいろいろな料理を楽しめるお店。

山小屋をイメージした店内は明るく開放感にあふれていました。

※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。

なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。

※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。是非クリックお願いします↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました