【大阪市心斎橋】『スルジプ(飲み屋)』という店名の通り、500円からお酒が楽しめる価格が嬉しい! 「韓国居酒屋 スルジプ」

居酒屋、バー
画像:よっしー@関西グルメ

お店の情報

店名:韓国居酒屋 ソルジプ
住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-4 TMビル2F
アクセス:大阪メトロ堺筋線、長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩約3分、大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩約9分
営業時間
:18:00~翌3:00(L.O. 翌2:00)
定休日
:無休
予算
3,000〜円
お席
:テーブル席(80席)
個室
:無し
貸切
:不明
喫煙可否
:完全禁煙
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
電話番号
:06-6227-8316
公式Instagram@alcohol__house

食べログ

韓国居酒屋 スルジプ (長堀橋/韓国料理)
★★★☆☆3.03 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

Googleマップ

韓国居酒屋 スルジプ · 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1−4 TMビル 2F
★★★★☆ · レストラン

「韓国居酒屋 スルジプ」さんは、韓国のお酒を初め500円から飲めるお店

2021年9月10日にオープンした「韓国居酒屋 スルジプ」さん。

『スルジプ(飲み屋)』の通りチャミスルを初め、様々なお酒をお安く楽しめる韓国居酒屋になっています。

来店前に予約ができます

韓国居酒屋 スルジプ
心斎橋エリアのネオン韓国居酒屋、韓国居酒屋 スルジプのオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「ホワイトオニオンチキン」「オデンタン」「キムチチャーハン」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

お席のみの予約ができ、実際に来店してからゆっくりとメニューを決めることができます。

11/30までドリンクが半額になるキャンペーン実施中!

店内の壁に落書きして、インスタに投稿すれば、ドリンク全品が半額になるというキャンペーンを2021年11月30日まで開催されています!

お店の外観

画像:よっしー@関西グルメ

大阪メトロ堺筋線、長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩約3分、大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩約9分、大阪南郵便局から堺筋通りを日本橋方面へ南下していくと右手に見えてきます。

ビルの2階にあり、わかりにくいです。

実際に自分は一度通り過ぎてしまいました…

お店の内観

画像:よっしー@関西グルメ

11月下旬に伺ったのでチャミスルの瓶でクリスマスツリーがありましたよ。

画像:よっしー@関西グルメ

キッチンは韓国の屋台みたいな感じになってて実際に韓国に旅行しているような気分♬

画像:よっしー@関西グルメ

テーブル席の間隔は広めで、ゆったりとしており、K-POPが流れる店内。

壁には落書きキャンペーンで描かれた絵がありますね。

メニュー

フードメニュー

画像:よっしー@関西グルメ

韓国のお肉料理といえば、チキン。

ピリ辛から甘いものまで様々なフレーバーのものがあります。

画像:よっしー@関西グルメ

鍋、サラダ、おつまみメニューと充実。

ドリンクメニュー

画像:よっしー@関西グルメ

いろんな種類のお酒があります。

画像:よっしー@関西グルメ

チャミスルのプレーンが500円からとこの辺りでは最安値らしいです。

おすすめなのが、スルジプオリジナルカクテル。

ピッチャで提供され、フルーツの甘みがあり飲みやすくてどんどん飲んじゃいますー

いただいたもの

オデンタン 1,580円

画像:よっしー@関西グルメ オデンタン 1,580円

「オデンタン」という名前からタンとおでんの鍋料理かなと思っていたのですが、『タン』というのがスープという意味で鍋ということなんですね。(そういえば、サムゲタンにもタンという言葉使ってますよねー)

あらかじめ煮込まれて提供されるのですぐに食べることもできますが、写真撮ってる間に冷めちゃったので、火を入れ直します。

ふっくらしたチクワや、はんぺんなどの練りものに大根やネギと野菜が入って食べやすい。

ピリ辛で旨みのあるスープでほっこり、寒くなるこれからの季節に食べたくなるお鍋ですね!

ホワイトオニオンチキン 1,580円

画像:よっしー@関西グルメ ホワイトオニオンチキン 1,580円

カリカリ衣のジューシーチキンにたっぷりのオニオン!

シャキシャキオニオンにまろやかマヨネーズがアクセントになってて何個も食べられちゃいます。

キムチチャーハン 1,180円

画像:よっしー@関西グルメ キムチチャーハン 1,180円

熱々の鉄板で提供されるので、チーズがとろけますー

キムチに豚肉、そして玉子を混ぜて食べるとこれがまた美味かったです!

チーズボール 680円

画像:よっしー@関西グルメ チーズボール 680円

外はカリカリでチーズの粉がたっぷりとトッピング。

揚げパンのような食感でほんのりの甘さがありますね。

中はチーズが多く入っているのでチーズ好きにはたまらない一品。

ソジュ 880円

画像:よっしー@関西グルメ ソジュ 880円

韓国料理店に来たらこれは頼まないということでチャミスルをオーダー。

いろいろなフレーバーがありどれにしようか迷いますね(汗)

「韓国居酒屋 スルジプ」さんの口コミ

まとめ

「韓国居酒屋 スルジプ」さんは2021年9月10日にオープンしたお酒を存分に楽しめる韓国居酒屋。

『スルジプ(飲み屋)』という名の通り、アルコールの種類が豊富で特にチャミスルは500円~とかなりリーズナブル。

お酒に合う鍋、チキンなどたくさん料理もあり、楽しい時間を過ごすことができます!

※お店情報やメニューなどは、当ブログ掲載時のものです。

なお、ブログ掲載の画像の無断使用は固くお断りさせていただいております。

※当ブログの情報に誤りがある場合、お手数ですがお声かけいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。是非クリックお願いします↓

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました